忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早期リタイヤしたい!!
早期リタイヤしたい!!現在32歳で貯金が1600万、持ち家ありです。ある程度お金を貯め、月5万程度で生活して残りの人生送りたいのですが、実際どの程度資金が必要でしょうか??(続きを読む)

住宅購入について教えて下さい。現在私は32才で妻一人子供10ヶ月の3人です。今...
住宅購入について教えて下さい。現在私は32才で妻一人子供10ヶ月の3人です。今は賃貸に住んでいて家賃と駐車場を合わせて月9万払っています。知人の紹介で新築一戸建ての建て売りが大体3千万ちょっとであるとの事で勧められています。親は1千万位頭金を出してくれると言う事なので後2千万位借り入れしなくてはなりません。現在年収は手取りで350万位です。こんな感じでやっていけるかどうか不安で迷っています。アドバイス下さい。(続きを読む)

朝鮮総連の建物買取?について
朝鮮総連の建物買取?について今回、騒がれております。朝鮮総連の件ですが、色々読んではみるものの・・・・・いまいち解りにくいのですが。選挙権を持っている以上。きちんと今回は参加すべきだと、今の情勢を考えるとおもっております。今回の件について、私のような。素人でもわかるように、何が問題であるのかを、家庭教師の方のような、優しい教えを宜しくお願い致します。(続きを読む)


固定資産税をEdyで払う(2回目)
一括支払いだとEdyで全額納め切れなかったので、分割払いにした固定資産税。 その2回目の納入期限が今月末まで。 忘れないうちにと、Edyにチャージしてサンクスで支払って来た。 近所のファミマでもいつの間にかEdyで支払えるみたいだけど、ファミマの ...(続きを読む)

固定資産税の評価額って
固定資産税が話題らしき。 固定資産税とは、保有する固定資産について課税され申される地方税にて、土地・家屋・有形償却資産に課税されのでござる。 マンションにも固定資産税がかかるでござるよ。 世の中の人が固定資産税の何を気にしておるかと申す ...(続きを読む)

続・固定資産税未納の件
見出し 中川泰宏議員 自宅など登記せず 固定資産税18年未納*要点 ・母屋と事務所の計3棟が、不動産登記の遅れや未登記のため固 定資産税が課税されていなかったことが19日、明らかになっ た。このうち母屋は18年間にわたっていた。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 固定資産税について All Rights Reserved